isobe_yakiのブログ

ニコ生ゲーム開発者向けの記事を書きます

このブログについて

このブログはニコ生ゲーム開発に関する諸々のためのブログです。

 

元々開発の中で得た知見はたまにQiitaに書いていましたがニコ生ゲーム特化の話となるとあちらに書くわけにもいかないんで、もうちょい雑多に書く場所として開設しました。

なので、書くことなくなったら放置になると思いますが、やる気のあるうちに色々書いてみようと思います。

 

※当ブログは初心者向けではありません。初めてゲームを作る人や基本を学びたい人はこちらの方が参考になると思います。

nicorakku.hatenablog.com

逆に言うと↑に書いてるような基礎の話はうちでは一切書かないのでこちらと合わせて読むとより深まると思います。